福島県から来院され、「口の中が楽になった」と喜んでいただきました!

2021.04.01

コラム

顎の調子が悪く、噛み合わせもよくないと福島県からオハナに来院されました。
近医でマウスピースを作ってさらに具合が悪くなり悩んでいたそうです。

去年からずっとコロナの緊急事態宣言解除を待ち、やっと来れたとのこと。

1時間半かけて治療し、
まっすぐ立てるようになり、

「口の中が楽になった」

と、喜ばれて帰られました。

いろんな原因が混在しているので、通院をつづけるそうです。

通院だけのために関内にいらっしゃるので、気が引き締まる思いで全力で治療していきます。
歯が原因で全身に影響がでるのは辛いものですね。