大感激の患者様!

2020.08.17

コラム

患者様から嬉しいお言葉をいただきましたので、ご紹介いたします。

初めての治療で大感激

身体の不調 肩こり 頭痛 過呼吸 めまい 立ちくらみ
今までたくさんの病院に通いましたが、原因はほぼ休んで下さい(身体を休めて下さい)と言われるのみでした。
どこも悪いところは見当らなかったのです。

それが今日の治療で一気に心身共に変わりました!
歯が原因、悪だったとは驚きがかくせません!
歯並びを良くしたく、18才の時の治療が実は…。
今日の治療で治していただくと、呼吸が深くなり視野が明るくなり歪みも改善され身体が軽くなったのです。

虫歯を治すだけが歯医者さんではないのですね。
口びる内側に当たる歯を整える事も初めてでした。
治療後、何とも快適でびっくりです。

今まで医科が苦手だった私がずっと通いたいと思うほどストレスフリー、安心感にして下さる先生に感謝です。
紹介してくれた同級生にも感謝です。